Dec/2017 Back <<< 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
 >>> Next
(株)大和美建・協力業者合同忘年会〜2016.12.16〜
こんにちわ

ってもう12月になってました!!!

早いわ〜〜〜〜(毎年言ってますけど...ハイ)


という訳で今年も毎年恒例の忘年会が行われたので

ジャジャーンとご紹介しちゃいます\(^o^)/


今年は初の中華街で〜〜す






忘年会始まりまぁす








まず社長のご挨拶








続きまして来賓の方からご挨拶いただきました








乾杯のご挨拶です




カンパ〜〜〜〜イ





今年もものまね芸人さんに盛り上げていただきましたよ







ありがとうございまぁぁす


カラオケ&歓談の様子です











歌よりカメラ目線バッチリですねぇ!!






















まだまだ盛り上がっていますが...

お開きの時間がやってきてしまいました





恒例の一本締めで


パンッッッ






今年も残すところあとわずか...


皆様のご協力をいただきありがとうございました


来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>



本日はお忙しい中お集まりいただきまして本当にありがとうございました




それじゃあ

きれいなイルミネーションの画像でさいなら








20/Dec.2016 [Tue] 10:13
 
コメント
コメントはありません。
: URL : : :
コメントする









 
この記事のトラックバックURL
http://www.yamatobiken.jp/cp-bin/blog/tb.php/79

トラックバック
トラックバックはありません。
:
 

横 270 pixel 縦 176 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 317 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。